え、こだまの世界?

A day in the life of...

某会合、メールの返事など

定時起床。昨晩は早く寝るつもりが、(サー)ロッド・スチュワートのラジオ番組(デッカ90周年)を聴いてフェイセズローリングストーンズのことをウェブで調べ出したら止まらず、結局寝るのが遅くなる。夜更かしは楽しいが健康に悪い。

朝食。新聞は休刊日。そういえば産経新聞の方がアプリが使いやすい(ただしバックナンバーのボタンは小さすぎる)。朝日新聞ももうちょっとがんばってほしい。ニュージーランドの島で火山噴火。

朝、娘を小学校に送った後、歩いて大学へ。今日は天気が良い。午前中は某連載の校正をしたあと、近所の喫茶店でロンドンの某財団の方と会って少しお話する。

お昼はコーニッシュパスティの店で買ったベジソーセージロールを食べながらメールの返事。

午後もメールの返事など。今日はなるべくメールの数を減らそう。

夕方までかかってメールの返事。返事したものよりも先延ばしにしたものの方が多い気もするが、とにかくがんばったので今日はこれで終わり。

夜、帰宅してしばらくゆっくりする。それから夕食。夕食後、某妻に手伝ってもらってスイスへのフライトの予約など。

夜中、シャワー。今日こそさっさと寝よう。

 

チャーウェル川。

f:id:satoshi_kodama:20191210064929j:image

灰色リスがゴミ箱の上にいた。ネズミと一緒だな。
f:id:satoshi_kodama:20191210064923j:image

これで5時ごろ。
f:id:satoshi_kodama:20191210064933j:image