え、こだまの世界?

A day in the life of...

アドベントカレンダー、某演奏会など

昨晩はなぜかNetflix燃えよドラゴンを見てしまい、寝るのがすっかり遅くなる。

遅起きして朝食。午前中は娘とゲームをしたり家の掃除をしたり娘の宿題を見たり。娘は割り算や分数などをしているようだ。

お昼を食べた後、家族で歩いてシティセンターへ。デベナムズなどでおみやげを買ったり娘用にアドベントカレンダーを買ったりする。こちらはアドベントカレンダーはいろいろ豪華なものがあって盛り上がっている。昨日のかるた会で(一部ハンデ付きだが)試合に勝ったこともあり、LOLサブライズも買う。喫茶店で娘にホットチョコレートを買ってやると、「こんなに欲しいものをいろいろ買ってもらえたのは生まれて初めて」と言っていた。ぜいたくを教えないようにしないと。

夕方、セントジョンストリートの某先生宅に行き、弦楽器四重奏の会に参加させていただく。ハイドンドボルザーク。ソファで座っていたら少しうとうとしてしまったが、大変貴重な機会になった。

夜、自宅まで歩いて帰り、夕食。その後、娘とゲームをしたりテレビを見たり。

夜中、シャワー。少し読書をしたら寝るべし。

 

昨日も雨が降っていたが、とりあえずチャーウェル川の水位がだいぶ下がり、近くのメドウは再び芝生になっていた。

f:id:satoshi_kodama:20191125063231j:image