え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿送付、某氏と昼食など

昨晩は真夜中まで某原稿書き。しばらく頭がさえていたのか、その後すぐに寝られず。ついゲームをしてしまう。定時起床。掛け布団を厚くしたら寝やすくなった。

ラジオ:英国でも高齢者などを対象とした詐欺の対策が急務とのこと。
朝、朝食、身支度。娘を小学校を送った後、自宅で某英文原稿(法と道徳)を整形し、某先生にメール。何とか終わったが、研究不足。もっと深く突っ込んで研究しないといかん。
少し仮眠し、お昼前に家を出る。お昼は某セントクロスで中国人の某氏にごちそうになる。歓談。安いお金でチューターをしていて、準備が大変とのこと。
昼下がりに帰宅。メールの返事など。某連載原稿の校正も送る。
夕方、娘を迎えに小学校へ。寒いし日が暮れるのが早い。帰宅してメールの返事や夕食の準備など。
夜、娘と少しゲームをしてから仮眠。何か今日は眠い。夜中にシャワー。逃避してないで、木曜日の報告の準備をしないと。

 

f:id:satoshi_kodama:20191112132937j:plain

今日のボードリアン図書館。あまり変わっていなかった

f:id:satoshi_kodama:20191112163509j:plain

4時半ぐらい。暗くなるのが早い