え、こだまの世界?

A day in the life of...

某EACME学会、『ブレードランナー2049』など

昨晩も少し遅めに就寝して、少し遅めに起きる。朝食、シャワー。

朝、歩いてキーブルへ。午前中は某学会。真面目に聴いて勉強する。公衆衛生倫理とポピュリズム、最善の利益と価値と事実の区別など。お昼すぎに終了。来年はルーマニアだそうだ。初めての学会だったが、知り合いの先生が何人かいたので楽しめた。感謝。

お昼すぎ、マーストン通りに出る森の小径を通って帰宅し、昼食。それから少し昼寝。

昼下がり、娘と少し買い物へ。日差しが強い。夕方、ゆっくり雑誌を読んだり。エジプトに凝っている娘と一緒に『王家の紋章』を読み出す。

夜、夕食。その後、娘と運動をしてからシャワー。昨日までなんだかんだと忙しかったので、今日はゆっくりできてよかった。

夜中、学会の報告で少し言及されていた『ブレードランナー2049』を見た。長いし話は追いにくかったが綺麗な映像がいくつか印象に残った。

 

キーブルコレッジのチャペル。入れなかった。

f:id:satoshi_kodama:20190915081354j:image

チャーウェルを南下して帰る道を見つけた。よい散歩道になりそうだ。

f:id:satoshi_kodama:20190915081338j:image
f:id:satoshi_kodama:20190915081403j:image
f:id:satoshi_kodama:20190915081347j:image