え、こだまの世界?

A day in the life of...

某臨床倫理学入門コース初日など

深夜に目覚めたので娘らとFaceTime。おみやげについても考えないと。

わらびもち食べる。少し明日の準備をしたらもう一度寝ておかないと。

明日の講義の準備。BBC World Service(ラジオ)で韓国の外務大臣と日韓関係の話をしているが、インタビューアーはかなり率直で手厳しい質問をしているな。しかし、外務大臣は英語がものすごくうまい。

シャワー、洗濯物。

朝、コンビニで荷物を受け取ってから自転車で大学へ。終日、某入門コース初日。今回はいろいろアウトソースしたこともあり、つつがなく終了。

夜、某カンフォーラで懇親会。夜中、某氏らと百万遍で歓談。酔っ払って要らないことを言ったような…。タクシーに同乗させてもらい帰宅。帰ったあとすぐに寝る。

 

時計台。

f:id:satoshi_kodama:20190825072332j:image