え、こだまの世界?

A day in the life of...

散髪、某先生と昼食、某夕食など

ひさしぶりにポメラ。深夜に娘らとFaceTimeをしてから寝たが、早朝に起きてしまう。いろいろアップデートする作業。torneのペアリングの更新がうまく行かなくて困る。→結局、自宅のルーターを再起動したら動くようになったようだ。

朝、シリアル。洗濯しようかと思っていたが、昨晩から大雨で、朝は晴れているがまだ警報が出ているようなので、どうしようかと考えている。とりあえずたまっている郵便物をチェックする。寄付もしないといかん。→少しした。髭剃り。眠くなってきたがとりあえず学校に行くか。

朝、学校に行こうとすると、雨が降り出したので歩いて行くことに。と思ったら、たまたまいつも行っている散髪屋の主人を見かけたのでついでに散髪しておくことに。一時間ほど。さっぱりする。

そのあと、再度帰宅してから自転車で大学へ。途中から大雨になり、本が濡れる。

午前中は久しぶりの研究室で作業。お昼は集中講義に来て下さっている某先生と生協で食事。お会いできてよかった。

昼下がり、某氏来訪。押印作業。メールやPCのアップデート作業など。眠くなってきた。

それから明日の某入門コースの下準備の作業。某オリジナルの人たちと。一応無事に準備終了。あとは本番。

夕方、百万遍の某ドラッグストアに買い出しに。しかし、楽天ポイントなどが再ダウンロードできず、いやになってあきらめる。雨の中帰宅。一服。

夜、三条まで歩き、某師匠と某所で夕食。マグロの解体ショーを横目で見ながら歓談。ひさしぶりに寿司を食べてしまう。

夜中、少し買い物をして帰宅。近くのドラッグストアに買い物に行こうかと思ったが、明日もあるので寝よう。