え、こだまの世界?

A day in the life of...

某準備、夕食会など

昨晩は深夜に寝て夜明け前に起きてしまう。仕方ないのでしばらく仕事。

朝、朝食会場に行くと誰もいない。6時からと思って7時前に行ったら、7時からだったようだ。ビュッフェの朝食がおいしくて腹一杯食べてしまう。アジア料理はよいな。

午前中は少し仮眠を取ってから某入門コースの準備。

お昼、ホテルを出て近所のロッテマートへ。食べるところがないのでまた歩いてサブウェイに行き、昼食。炎天下といっても、最高気温が28度ぐらいなので楽な方。とはいえ湿度があるのでけっこう大変。

お昼過ぎ、ホテルに戻ってきてまた仕事。それから眠くて夕方まで寝る。

夕方、ホテルのレストランで某夕食会。歓談。私だけベジタリアン

夜、もう少し外のレストランで懇親する。帰りに聞いたが、この辺りは近年開発されたところで、宿泊しているホテルも比較的新しいとのこと。韓国風かと思ったら、木製の風呂など、だいぶ日本のデザインを取り入れているんだそうな。