え、こだまの世界?

A day in the life of...

ナローボート、読書(ライル)など

定時起床。昨晩は怖い夢を見て深夜に一度起きた。朝食、髭剃り。

朝、娘を小学校に送る。昨日娘が嫌な思いをしたことを小学校に伝えておく。それから某センターへ。午前中はメールの返事など。

お昼はカバードマーケットでタイ料理をテイクアウトし、クライストチャーチメドウの対岸のベンチで某妻と食べる。すると、ナローボートを所有している高齢の英国人が話しかけてきて、いろいろナローボートやカナルのことを教えてくれる。食後、少しテムズ川沿いを歩く。

お昼過ぎ、某センターに戻ってライルの勉強。

昼下がり、歩いて娘を迎えに行く。帰宅して少し昼寝。

夕方、娘の世話をしながらライルの読書。

夜、娘と私の夕食を作る。某妻も帰宅して夕食。その後、ゆっくり読書。まだライル。そろそろ書かないと。

夜中、シャワー。

 

テムズ川。カヌーなどもあった。

f:id:satoshi_kodama:20190717045253j:image

ガチョウ。巨大。
f:id:satoshi_kodama:20190717045247j:image