え、こだまの世界?

A day in the life of...

家事をすべてする日、植物園など

定時起床。昨晩は明け方まで隣の家でパーティをしていたようで、何度か起こされた。某妻と相談して不動産屋に苦情を言うことになる。

今日は娘の発案で私と娘が家事をすべてすることに。朝食の準備、朝食。

午前中、シティセンターへ。少し喫茶店で調べ物とメールをしたあと、みなで某ラーメン屋で昼食。

食後、買い物をして某センターでしばらくメール書きなど。週末も落ち着かないな。

夕方、娘と歩いて帰宅。植物園にも少し立ち寄る。帰宅して少し仮眠など。

夜、夕食を作る作業。といっても、レディミールをオーブンに入れて温めるだけ。待っている間少し読書など。それから夕食。

夜中、まだ歩き足りなかったので、散歩がてら買い物へ。帰宅してシャワー。もう寝るべし。

 

また植物園にトイレ植物を見に来た。

f:id:satoshi_kodama:20190715051000j:image

夕方、といっても8時前ぐらい。
f:id:satoshi_kodama:20190715051007j:image

 

[https://twitter.com/s_kodama/status/1150134564922318851:embed#[PDF] 【台湾】同性婚の合法化 | No.280-1 (2019年7月) https://t.co/xyHKmCN3MU]

[https://twitter.com/s_kodama/status/1150134633180409857:embed#[PDF] 【フランス】小児がん対策を充実させるための法律の制定 | No.280-1 (2019年7月) https://t.co/xAjNX4YbQo]