え、こだまの世界?

A day in the life of...

林間学校、某哲学史授業、『バードボックス』など

定時起床。朝食、シャワー。

朝、某親戚が帰国の途につき、また某娘も林間学校(residential trip)へ。私は小学校のそばの某コスタでしばらくメールの返事など。それから歩いて某センターへ。午前中は某原稿(思考実験)を完成させて某編集者に送る。逃避力を利用した。がんばって某編集委員会のメールも出す。

お昼は某妻とカフェで。パニーニ。それなり。こちらに来てからはめずらしくコーヒーを二杯飲む。

昼下がり、トリニティで某オックスフォード哲学史の授業。8週目なので今回で終了。おもしろかった。

夕方、研究室に戻って雑用。マークスアンドスペンサーで夕食を買ってから帰宅。

夜、夕食。それからネットフリックスでサンドラブロック主演の『バードボックス』を観る。面白かったがかなり怖かった。窓を開けるのが怖い。。。

 

トリニティコレッジ。

f:id:satoshi_kodama:20190618062320j:image

八重のバラ。→と思ったら芍薬だそうだ
f:id:satoshi_kodama:20190618062326j:image