え、こだまの世界?

A day in the life of...

クライストチャーチ、娘のお迎えなど

少しだけ遅めに起床。朝食、シャワー。朝、再び自宅ネットの調子が悪くなる。

朝、娘を小学校に送り、某妻と歩いて某センターへ。クライストチャーチの南側を通って行ってみる。午前中、日本人研究者の某氏らがセンターを訪問に来ていたので挨拶。それから午前中はメールの返事など。少し落ち着いて仕事。

お昼は某妻とM&Sで適当に買ってコモンルームで食べる。13時から集まって食べる機会があるのだが、いつもお腹が先に減ってしまってなかなか参加できない。

それから昼下がりまでメールの返事など。時間切れになったので娘を小学校まで迎えに行く。今回、迎えに行くのは初めて。3時20分ごろに終了して出てくるので、それを親が待ち構えている感じ。娘と買い物をしてから帰宅。夕方の某講演はつかれていたのでパスした。

夕方、ネットの件でTalkTalkのチャットを使って相談。30分ほどで復旧した。なんだろうな。それから仮眠して、娘とマイクラ

夜、夕食。一服してからシャワー。もう寝るべし。

 

クライストチャーチ。朝は誰もいないが帰りは観光客がたくさんいた。

f:id:satoshi_kodama:20190524051311j:image
f:id:satoshi_kodama:20190524051303j:image