え、こだまの世界?

A day in the life of...

近所のメドウ、某原稿など

少し遅めに起床。昨晩は隣の家で深夜までパーティーでうるさかったらしいが、あまり気にならずに寝ていた。朝食、シャワー。午前中はゆっくり。自宅のネット環境をなんとかしないといけないというので、とりあえず安いTalkTalkの契約手続きをネットでしてみる。10日後にエンジニアが来るとのこと。モバイルプリンタのセットアップなどもする。

お昼ごろに家族で家を出る。Cherwell川の向こうに公園というかメドウがあることがわかったので、少し散歩してみる。子どもの遊具があってよい。ただ、そこからシティセンターに近道はできないことがわかった。

某センターまで歩いて行き、昼食。その後、娘がYouTubeなどを見ている間に少し原稿書き。ようやく一通り書けたので、明日以降推敲をすること。ついでに娘の勉強の手伝い。算数などを適当にやっているので厳しく言うと「パパは怖い」と泣かれてしまう。機嫌を取りながら教えるのは難しい。

夕方、ウェストゲートを少しひやかしたあと、オックスフォードキャッスルに行ってみるが、すでに終了。バスで近所まで戻り、センズベリーローカルでアイスを買って帰宅。今日は暑かった。気温は21度ぐらいだが日差しがきつかった。

夜、帰宅して夕食。餃子や素麺など。早めに寝よう。

 

倒れそうで倒れない木。

f:id:satoshi_kodama:20190421052020j:image

Roger Bacon Laneとのこと。
f:id:satoshi_kodama:20190421052025j:image