え、こだまの世界?

A day in the life of...

京都駅近辺でお昼、マイクラ、Pechatなど

少し遅めに起床。よく寝る。ちょっと仕事、朝食、朝刊。小雨。

朝、娘と一緒にバスと地下鉄で京都駅へ。某ビックカメラと某ヨドバシカメラで娘のおもちゃを探すが、売り切れていて見つからず。

お昼、マクドナルドでお昼を食べ、ローリーズというアイス屋でアイスを買って食べてから地下鉄とバスで昼下がりに帰宅。一服してから少し昼寝。

夕方、買い物に行く予定だったが、娘とマイクラをして時間を費やしてしまう。

夜、夕食。そのあと、娘の宿題を手伝い、またマイクラ

夜中、娘と風呂。もう寝るべし。

 

安く買えたので入手。ちょっと対象年齢が低い気がするが、先日オランダの空港で買ったミッフィーにボタンを付けると、娘は喜んでいた。スマホで私が操作していることはすぐに気づいたが、まあ楽しんでいるようだ。

Pechat(ペチャット) イエロー ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー【英語にも対応】