え、こだまの世界?

A day in the life of...

某確定申告準備、年度末の買い物、カントリーなど

少し遅めに起床。よく寝る。シリアル、朝刊。

朝、しばらく確定申告の作業。昨年度の調書を流用できるのはよいが、微妙にいろいろ変わっていて結局時間がかかる。娘が起きてきたので途中であきらめる。

お昼前に自転車で某ルネに行き、少し年度末の買い物。PC関係と書籍。

お昼は某カンフォーラで…と思ったが、混んでいたので結局コンビニで買い物してから研究室でもそもそ食べる。BBC Radio2の女性カントリーシンガーの話(2013年に放送したものの再放送)がおもしろかったので二度聴いてしまう。

研究室で仕事を…と思ったが、メールの返事などをしていると時間があっという間に経ってしまう。

夕方、喫茶店で論文を読んでコメントする作業。終わらず。それから帰宅。

夜、夕食。娘の宿題を手伝ったり、一緒にかるたをしたり。また負ける。

夜中、娘と風呂…と思ったが、風呂のお湯が入っていなかったのでシャワー。爪切り。

もう寝るべし。