え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の世話、Trickle Down Pie、Fire TV Stickなど

ゆっくり起床。娘が寝ているあいだに少し仕事。某ニューズレターの原稿など。

朝、朝食、朝刊。午前中は娘とゆっくりする。マイクラなど。

お昼はうどんを作って食べる。

お昼すぎ、娘と外出…と思ったが、娘が家から出たがらないので、一緒にゆっくりする。マイクラや宿題の手伝いなど。某ニューズレターの原稿を二つ提出。来週の出張の準備も始める。

夕方、某妻が帰宅したので交代で御池に行き、コーヒーなど少し買い物。喫茶店で豪州の某先生が送ってくれた"Trickle Down Pie"という哲学マンガを読む。

一旦帰宅したあと、散歩がてら近所のドラッグストアに買い物に行く。そのあと少し縄跳び。少しやっただけで心拍数が160台まで上がってしまう。もうちょっと運動しないと。

夜、夕食。娘とまたマイクラ

夜中、娘と風呂。そのあと、Fire TV Stickのアカウントの設定などがうまく行っていないことに気付いたので、再設定をしたらAlexaが使えなくなったため、解決に時間を費してしまう(再起動したら直った)。しかし、このFire TV StickがあればわざわざApple TVを買う必要がないぐらいだな。コスパが非常によいし、Amazon恐るべし。