え、こだまの世界?

A day in the life of...

ビュッフェで昼食、ギター、引き続き発熱など

昨晩は熱もあり、また長時間ベッドにいたこともあって何度も目覚めた。遅めに起床。朝、体調は大丈夫かなと思ったが、そうでもなかった。簡単な朝食。

お昼前に家を出て、三条河原町に新しくできたホテルのビュッフェで昼食。一応結婚記念日の食事。店は感じのよいところだったが、体調が悪くて食欲なし。スパークリングワインを飲んで調子が悪くなる。そのあと、フライングタイガーに入って娘のために少しだけ買い物。エコバッグも買ってもらう。

昼下がりに帰宅し、ギターを出してきて少し弾いたあと、昼寝。夕方に起きてからも熱は下がらず、娘の相手など。ついAppleAmazonの初売りセールなども覗いてしまうが、幸い食指は動かされず。

夜、夕食。そのあと、娘の相手をしながらメールをしたり、少し進化論関係の本を読み始めたり。今日もさっさと寝よう。

明日は今年の抱負を考えるべし。