え、こだまの世界?

A day in the life of...

某セミナーなど

定時起床。よく寝た。

麻生氏が若者は自民党支持者が多いが、若者は新聞を読まない世代である、そこでみな新聞を読まない方がよい、という趣旨の発言をしたようだが、本当に新聞の講読の有無と自民党支持に因果関係があるのか気になるよな。また仮にあったとして、じゃあ総合的に考えて新聞を読まないべきだと言えるのか。はっ、私がこのように批判的なのは、新聞を読んでいるからか。

朝、髭剃り、朝食、朝刊。娘をバス停まで送ってから大学へ。重いリュックを背負うと暑いので、荷物を減らすべきだな。

大学でまず明日の某予習。しばらくやってちょっと休憩。今日の予習もしないと。

お昼は某コンビニのパンなど。

お昼過ぎ、某君に手伝ってもらっていろいろ仕事。明日の打ち合わせの準備など。

昼下がり、某カンフォーラに行って一時間ほど勉強。今日明日はビアガーデンだそうな。

夕方、某セミナー。ベジタリアニズム続き。

夜、バスで帰宅。途中で買い物。夕食。娘の宿題が多くて終わらず。

夜中、娘とシャワー。宿題がまだ終わっていない。