え、こだまの世界?

A day in the life of...

某外国人来訪、LOLサプライズなど

よく寝て少し遅めに起きる。シリアル。溜っていた雑誌を少し読む。

お昼前に娘と岡崎に買い物へ。それから大学の某カンフォーラで昼食。娘と落葉した銀杏の葉を投げ合って遊んだり。

お昼すぎに帰宅して娘と百人一首など。少し仮眠と掃除。

夕方、娘と御池に行き、駄菓子を買ったり、某ユニクロでパジャマなど、某ロフトでリュックなどを購入。少し飲み物も買って帰宅。

夜、某豪州カップルが自宅に来てくれる。歓談。夜中に解散。準備をしてくれた某妻に感謝。

そのあと、シャワー。もう寝るべし。

そういえば、娘が香港みやげにLOLサプライズを買ってきてほしいというので、出張中の小学校のテストで満点を取ったら買ってくると約束したところ、並々ならぬ努力をしたようで、二つのテストのうち、一つは満点だった。あとで解答用紙を見ると、いつもとは比べものにならないほど丁寧に字を書いていて、娘のLOLサプライズに対する執着の度合いを示しており可笑しかった。