え、こだまの世界?

A day in the life of...

松山から横浜へ、某校正など

昨晩はトム・クルーズのジャック・リーチャーの続編を見てから寝た。おそらくすぐに見たことも忘れる内容だが、こういうハードボイルド風なのが一部では人気なんだろうな。

少し遅めに起床。朝風呂、朝食。

朝、少し大街道を散歩したり。某ミュージアムにも行くべきだったが、結局時間切れ。しばらく仕事など。

お昼前にチェックアウト。大街道の抽選会で抽選をしたら外れ。くじ運がない。

それからリムジンバスで空港へ。しばらくラウンジで某校正作業。お昼はうどん。

昼下がりに搭乗して羽田へ。機内では某院生の論文を読んだり、雑誌を読んだり。

夕方、リムジンバスで横浜に行き、そこからさらにJRで桜木町へ。某妻と娘と合流してホテルにチェックイン。

夜、ホテルの部屋で夕食。ワインなど。娘と少し買い物。

夜中、娘と風呂。注意していたのだが、松山のホテルで忘れものをしてきたことに気付き、電話。大したものではないが、送ってもらうことに。疲れたのでもう寝るべし。