え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘といろいろ遊ぶ、自転車撤去など

定時起床。シリアル、雑誌、シャワー、娘の相手など。午前中はゆっくり。

お昼前に娘と自転車で出町柳へ行き、商店街でドーナツとたこ焼き。鴨川べりで食べる。

お昼、娘が美容院に行くのに付き合う。観察させてもらえておもしろい。

お昼すぎに御池へ。駐輪場がどこも満杯なので駐輪場の傍に自転車を置き、某ロフトに買い物へ。娘が文房具やらシールやら何やらに関心を持つ年頃のせいか、延々とそこにいることに。とはいえ私も物欲を刺激され、いくらか散財。

これそのものではないが、ロフトが販売しているもの。

昼下がり、某養蜂屋のソフトクリームを娘と食べ、お腹がまだ減っていたので某うどん屋でうどんとおにぎりを食べる。そのあと、某本屋で娘の本を買ったり。

夕方、自転車に乗って帰宅…と思ったら、自転車が撤去されていた。駐輪場を探したけどなかったんだから仕方ないだろうと言いたかったが、まあそういう理屈も通るわけはないのであきらめて急いで自転車を娘と回収に行くことに。二条だったので、地下鉄で移動し、比較的スムーズに回収。

それから自転車で帰宅。途中で某スーパーに立ち寄ったが、帰宅後にそこで忘れものをしたことに気付く。今日は運が悪いらしい。娘と適当に夕食を作って食べる。

夜、某妻が帰宅したので、某スーパーに忘れものを取りに行き、また帰宅。夜中、娘と風呂。今日は娘とよく遊んだせいか眠い。さっさと寝よう。