え、こだまの世界?

A day in the life of...

某台風など

昨晩もガンダムを見てから寝た。定時起床。朝食、朝刊、シャワー。

朝、雨の中、娘を保育園に送り、よく濡れたので一旦帰宅。

午前中、雨足が強いのでしばらく自宅で作業をしていたら、暴風警報が出たので1時間ほどで娘を迎えに行くことに。

それから大学へ。午前中は某スライド作成作業。某君にも某入門コースの準備を手伝ってもらう。

お昼すぎ、名古屋の某高校の先生たちが来て、生殖医療の倫理について相談。

昼下がり、某翻訳の作業。夕方、別の某スライド作成作業。一応先方に送るが、まだ準備不足なのでがんばらないと。

夜、帰宅。小雨なので助かった。夕食。

夜中、娘の相手をしたり、シャワーを浴びたり、勉強の世話をしたり。もう寝るべし。

USBアダプターと充電器が一緒になったもの。最近流行っているそうなので買ってみた。ちょっと大きいかな。