え、こだまの世界?

A day in the life of...

新宿で某講義、帰洛など

定時起床。シャワー、メールの返事、某翻訳など。

朝、スーツに着替えてチェックアウトし、地下鉄で新宿へ。午前中は某医大にて某講義。四原則など。

お昼をご一緒したあと、中央線で東京駅に戻り、新幹線で京都へ。車中ではよく寝てしまう。夕方に帰洛。

夕方、帰宅してから三条に行き、古本屋で一冊本を買う。ついでにたこ焼屋で軽く食べる。そのあと、娘と散歩がてら(娘をおんぶしながら)疎水の周りを歩き、鴨にエサをやる。子ガモを4匹連れた親がいた。

夜、夕食。食後、娘の相手その他。娘のYouTube依存がひどいので、とりあえずiPadからYouTubeをアンインストールしておいた。来週からくもんに正式に行くことになる。英語。

夜中、娘とシャワー。もう寝るべし。

最近、スニーカーのせいか歩き方が問題なのか右足が痛むことがあるので、ちょっと気をつけないといけない。