え、こだまの世界?

A day in the life of...

『ウォール街』、nine+など

昨晩は『ウォール街』を半分見てから寝た。なるほど、ゲッコーかっこいいな。少し遅めに起床。シャワー。

朝、雨。少しゆっくりめに大学へ。午前中は某PHSの設定など。

お昼、少し遅めに某サブウェイで。昼下がり、某国際会議関連の打ち合わせ。夕方まで。夕方、勉強。とりあえず某国際学会の原稿は送っておく。

夜、帰宅して夕食。某娘とFaceTimeしたら、京都に帰りたがっているらしい。気の毒に。そのあと、自転車で鞍馬口に行き、買い物をしてから戻ってくる。

夜中、『ウォール街』の続きを某妻と見る。シンガーが言及していたのを思い出して見ることに。俳優がよく、父と息子、師匠と弟子の愛憎の部分も見応えがあった。『ウォール街』は2もやってたのか。

ヤフオクPHS (nine+)を購入(ブリティッシュブルー)。古い機種だが、W-SIMで電話だけできるものが欲しかったので。