え、こだまの世界?

A day in the life of...

某申請書、某雑用など

今日は研究日だったが某申請書を書いていたら一日が終わってしまったが、久しぶりにちょっと心の余裕があった。

昨晩は暑くて少し眠りが浅かった。少し早めに起床。雑用。髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。

朝、娘を保育園に送ってから少し自宅で休憩し、それから大学へ。午前中は文閲で某申請書類書き。ついでに某予備選の投票も済ませる。

お昼は某サブウェイで。いろいろメール。お昼すぎから昼下がりまで、某君に手伝ってもらって雑用。それから別の某君とヘアの勉強。

夕方、某申請書類関連でいろいろメールなどをしてから帰宅し、娘を保育園まで迎えに行く。ちょっと辺りをおんぶで散歩してから帰宅。最近娘は序数と基数の区別が付かず、「みっつ」と「みっつめ」などを混同している。

夜、娘と夕食。そのあとまたちょっと散歩。夜中、娘と風呂。某妻が帰宅。新聞を読んだら寝よう。