え、こだまの世界?

A day in the life of...

散髪、某文化祭、プール、『アウトロー』など

昨晩は妻が帰宅するまで某仕事を進めて、遅めに就寝。今朝は少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中、近くの散髪屋で散髪。お昼前に家族で自転車で百万遍に行き、某文化祭に参加。娘を楽しませるという目的でもないと、一人では決して行かないだろう。わたしは祭にまだ内在的価値を見出せていないようだ。少し屋台のものを食べる。

それから農学部のあたりを自転車で回ってから帰宅。自転車で寝ていた娘は帰宅してから起きたが、わたしはこっそりプールへ。ひさしぶりに泳ぐ。1.3キロほど。やはりラジオ体操だけではだめで、ときどき運動しないといけない。

昼下がりに帰宅。少し寝ようと思ったが、娘が起きていたので寝られず。一緒に公園に散歩に行き、ついでに買い物もする。

夜、夕食。食器を洗ったあと、夜中まで某オンライン研究会。

真夜中、風呂に入ってからトム・クルーズの『アウトロー』を観る。おもしろくなくはないが、これはちょっと単純すぎだろう…。感想はここ

ツタヤのDISCASの毎月レンタルに入っていたが、毎月4枚すら見れない月が続いているので、某妻の指令で解約することに。