え、こだまの世界?

A day in the life of...

東京へ、Troggs、『医療倫理』など

今日一番印象に残ったことは、某君と論文について昼食をとりながら議論したことか。勉強になった。

昨晩よく飲んだせいか、少し遅めに起床。娘とFaceTimeしながらシリアル、朝刊、洗濯。シャワーを浴びてから大学へ。午前中は雑用と某論文を読む作業。

お昼、某君と某イタメシ屋で昼食をとりながら議論。そのあと、少し某翻訳をしたり、某校正作業をしたり。

昼下がりに研究室を出て、バスと地下鉄を乗り継いで京都駅へ。新幹線。週アスを読んだあと、よく寝る。夜に千石着。娘と妻と三人で夕食。食器を洗う。

娘が風邪気味で熱があるようなので、風呂には入らずに寝かせることに。一応病院に行って薬はもらってあるが、大丈夫かな。

Singles

Singles

ボーカルの人が亡くなったというので購入。Wild ThingやLove Is All Around、With a Girl Like Youなど名曲が何曲か。

医療倫理 (〈1冊でわかる〉シリーズ)

医療倫理 (〈1冊でわかる〉シリーズ)

第6刷が出たので家に届いていた。