え、こだまの世界?

A day in the life of...

『クローンズ』、ジムの会員証更新、ASUS Pad TF300

昨晩は『クローンズ』というメキシコ映画を見終わってから寝た。一回見ただけでは意味不明な映画だったが、二度見たいとも思わない映画。C-。

定時起床。ゴミだし、娘にシャワー、髭剃り、朝食、朝刊。

娘を保育園に送り、某本三駅前の喫茶店でお昼前まで仕事。

お昼から会議2件。昼下がりまで。

昼下がり、大学のジムの会員証の更新へ。半年分。その後、某氏の研究所に挨拶に行く。

夕方、某妻とオンラインで翻訳作業。今日も何とかノルマをこなす。それから某氏にコーヒーを入れてもらい、某合宿の相談など。

夜、ジムのプールで20分ほど泳いでから帰宅。娘を抱っこひもでくっつけてクリーニング屋に服を取りに行くと、一つはまだできていないので明日また取りに来てと言われる。しくしく。それから夕食。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗う。

ASUS Eeeシリーズ EeePad TF300 ホワイト ドッキング TF300-WH32D

ASUS Eeeシリーズ EeePad TF300 ホワイト ドッキング TF300-WH32D

以前から気になっていたキーボード分離型アンドロイド機。超合金ロボットのようにドッキングするのがよい。半日使ってみたがなかなかよく出来ている。何より、これまで使っていたアンドロイド機はどれもCPUが貧弱だったので、それに比べるとまともに動く感じがする。ただ、ほかのアンドロイドにプリインストールされている「ニュースと天気」がないのが困る。